お出かけ日和 | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


今日は

春を予感させる日差しに

心はずむ1日でした



アトリエのディスプレイも

春らしく

軽やかなグリーンたちに ('-^*)/


朝のキラキラした日を受けて

清々しいオーラを放っていました


今日は午後から

素敵な方からお誘いを受けて

とうふ屋 うかい へ 

立春に合わせたお料理は

見た目に美しく

美味しく

ヘルシー と

女性に嬉しいことばかりで大満足 ♡

スマホで撮影 前菜  
名物ゴマ豆腐、最高でしたー 黒豆はバニラの香り付けがしてあるなど「洋」を取り入れているのも新鮮でよかったです


楽しい時間を過ごしました (^∇^)

春に向かうと、お出かけしたくなりますねー


AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


AKI FLOWERS  フラワーデザイン・フラワーアレンジメントスクール・フラワーギフト

2016年4月スタートのレギュラーコースのお知らせ

2/28(日) 3/25(金) 3/27(日)10:00-12:00
トライアルレッスン がございます。
お気軽にご参加ください。