フワフワなミモザに包まれて | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

今日から

ミモザのリースレッスンがスタート!

たくさんの方にご参加いただきました♪


また

たくさんのリースのオーダーをいただき

夕方には全国いろいろな場所へ旅立っていきました




今年は早くからミモザが咲いてしまって

材料がそろうか心配でしたが

市場の方にとってもよいミモザをご用意いただき

ホッとしました(´∀`)



毎年恒例となっております

ミモザのリースづくり

温かな春を予感させてくれてワクワク・・・

このリースを作ると

一年が明るく輝くように思います

(イメージって大切ですからねー)



AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AKI FLOWERS  フラワーデザイン・フラワーアレンジメントスクール・フラワーギフト



2016年4月スタートのレギュラーコースのお知らせ

2/28(日) 3/25(金) 3/27(日)10:00より
トライアルレッスン がございます。ぜひご参加くださいね。