写真 | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

お恥ずかしいですが・・・


先日アトリエで


プロフィール用の写真を

お友達のご紹介で


とってもステキな


フォトグラファーのmiwaさんに


撮っていただきました (´∀`)


miwa katohさんのブログ




いつもは写す側なので(お花ですが)


少し緊張してしまいましたが


miwaさんがフレンドリーにすすめてくださったので


楽しく撮影出来ました。


miwaさん


ありがとうございました!



野外でも撮影しましたので


またご覧いただこうと思います


AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


4月のONE DAY WORKSHOP (単発クラス)メンバー募集中です!
ワークショップのお知らせはこちらから