こんにちは。

緋城です。


継続自分軸コンサルティングの中では

あなたがあなた自身だと

信じ込んでいる仮面を

段階に応じて外していきます。


そうすることで

自分自身を知り

自分に嘘がつけなくなるので

楽に生きられるようになります✨


彼女はほんと別人になりました!素敵✨✨✨


リポストさせて頂いたので

ぜひ読んでね🩷🩷🩷

AKI

#Repost @miyukki777 with @use.repost

・・・




【自分を表現する】


先日、旦那の姉弟のご家族と初めてお会いすることが出来てホントに嬉しかった😆


お姉さんから

最後の締めの言葉をお願いされ

すんなり受け入れ

自分の気持ちを話していたこと

もう自分でもびっくりなんだよなぁ😲

ちょっとお酒の力もかりてたところもあるけど😂


昔のわたしは

そういう人前で話をすることさけてきたんだよね😂怖かったから😂

「話が下手だからだれが聞いてもつまんないだろう」

「上手く話をしなくてはいけない」

「わたしは、人前で話をする人ではない」

「間違えてはいけない」

まぁまぁ😱沢山の思い込みがありました😂

ホント、エゴにやられて外側ばっかみてた

😁


今、4年ぐらいコンサルを受けていて

そのお陰で

わたしは昔より頭の中が平和になりました😆

自分では気づかない所や自分のクセなど

伝えてもらえることがありがたいです😃


コンサルを受けてなかったら

今回のお姉さんの言葉は

「もう最悪、なんでわたしなん!私をいびって楽しいのかよ」

と勝手な被害者意識になっていたことだろう😂

怖すぎる😱


わたし成長したな‼️

まじ嬉しい😆


@akikasahara

#自分軸コンサルティング 







体、心、エネルギーの
三位一体からのアプローチで
その方は本来のパワーを取り戻す
サポートをしています。

私のプロフィールは
こちらからご覧になれます。




笠原緋城公式ホームページ
http://www.aki-kasahara.com/


A.K.Iに頂いたセッションの感想は
こちらのブログからご覧になれます。


東京セッション申し込みフォーム
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/a1uvewjmossv
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/akiestou/a1uvewjmossv







A.K.I SHOP https://aki999.thebase.in/








よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村



LINE@時々配信していますラブ
 
@xom2101m