Hello!
緋城ですハート




ステップ姪っ子が
撮ってくれた写真💖






「AKIさん今日すごい綺麗!
写真撮りましょう!」と。



しかも
私が苦手とする
「笑った顔が一番いい」と音符
嬉しかったなあラブ





歳を重ねるほど
どこがとか
言葉にはあえてしませんが



当たり前ですが
若い時とは確実に違っているし
いろんなことも思うけど



それでも
今の自分が一番好きハート





歳を重ねるのも
悪いことではない。



今日の私よりも
明日の私が楽しみ。
そんな人生を送っていく。
そう決めています!








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




先々月末
立春を目前に
『自分軸コンサルティング3セットを行え!』と降りてくる。




「何で三回セットなの?」と
エゴは言う🤣



自分の中がピタッと一致した時に
LINE@に登録している方に向けて
こんなメッセージがおりてきました。

 
なので
一般募集はせず
クローズの中で行いました。





(中略)









この時、
数分で定員に達し、
それでも頭の中に浮かんでいる人が
まだ来ていないからと

 
それまではなかなか
時間取れなかったのですが


サウンズスキャニングセラピーを
(昨年夏より旺季志ずかより依頼を受けスタート)
都合により数日お休みしていたこともあり
いつもより時間がとれたので


(これも偶然ではないですよね)
私がこなせるであろう
最大限の人まで受け入れた
ということがありました。




結局
私が頭に浮かんでいた方は
来ていないのだけれど



結果として
今回受け取るべく方に
受け取って頂けたかなと
思っています。







上のメッセージにもあるように
私は、ある意味
本当に一月のあの日
死んだと思っていますニヤニヤ



今はもしあの時に死んでいたら
今の私はない
今の私はいないのだと
死んだ自分を感じて



生きている自分を
生かされていることに感謝しながら
生きています。





といっても
私は、ありがたいことに
20代でBASHARに出会い
それ以降様々な学びをし
長く自分にコミットメントして



たくさんの課題に向きあってきたので
ものすごいことが起こっても
あまり長くは引っ張りません。




といっても
ここまで来るには
きついことも山盛りで






昔は数日ひきずることもありましたが
今の私は
長いことそこに留まることは
ないです。



そのくらいの
力量を身に付けた
今回死と向き合ったことで
実感、確信しました。





今回のことは
「ああ、私にとって必要なことが起った。
セラピストとして、ヒーラーとして、
自分軸カウンセラーとして
なんてすごい経験ができたのだろう。」と
思っています。



どんな現実に対しても
ただでは起きないです。
これが私のモットーです合格






真摯に受け止め
統合して消化していくことで



私の中に確実に
身となり肉となり
筋肉として
自分の宝となっています。







今回受け取ってくださった方々から
感想やお礼状をたくさん頂いているので
その中から
今日はひとつご紹介します。











変化を目の当たりして
すごく嬉しくて
何より
私が一番受け取っているのではないかと
思うほどです。



一回のコンサルでも
「命を救われた」
「AKIさんは命の恩人」
「AKIさんで人生が変わった」等々
何年たっても言ってくださる方がいて
本当にうれしく感じているのですが



3回連続は
その何倍も
何十倍も
パワフルです照れ






私のコンサルの中では
3か月連続のコンサルが
根本的に改善していくには
究極だと思ってはいますが



いろんな過程を踏んでいる中
なかなかお時間等が
取れない方々もいらっしゃると思います。





そんな方々に
このひと月に60分×3回は
今の課題を確実に扱っていくツールとして
絶対的にお勧めです。





今回受け取ってくださった9名の方の
変化がすごかったので
クローズの場だけではなく
オープンにして
引き続き行っていくことにしました。





ただ、
すでに継続でお申込み頂いている方が
数名いらっしゃるということと


お一人お一人と丁寧に向き合うために
あまりたくさんは
お受けしませんということとで
3月分の枠は若干名となります。




募集は今からで
〆切は3月3日24時ですが、
定員になり次第、締め切らせて頂きます。



興味のある方は
下記より詳細をご確認の上
お申込みください。



あっ、リンクは飛ぶ前に
ひとつだけ条件があります。
私のことが好きで私への信頼がある方のみ
お申込みください。



生意気なようですが
短時間で
濃厚なコンサルティングを行う上で
これめちゃめちゃ大事なポイントとなります。




まだ、私のことをよくご存知ない方は
過去のブログたつを読んで頂いてから
お申し込みくださいませ。



ご理解ご協力のほど
よろしくお願い致します。



緋城の自分軸コンサルティング(60✖️3回 3月分特別枠募集分)
お申し込みはこちらから。
    ⇩
満員御礼!










さっき気がついたけど
先月はブログ1回だけしか
アップしていなかったですね!
びっくり(笑)



ということで、
これも載せておこう!






しーちゃんのBD会を
HAPPYちゃんと行った時のものです。



古くからのしーちゃんとの共通の友人である
アムリタも来てくれて
とても楽しいお誕生日会となりました。







らぶ💖
心からの愛を込めて〜✨

笠原緋城(AKI)









体、心、エネルギーの
三位一体からのアプローチで
その方は本来のパワーを取り戻す
サポートをしています。

私のプロフィールは
こちらからご覧になれます。




笠原緋城公式ホームページ
http://www.aki-kasahara.com/


A.K.Iに頂いたセッションの感想は
こちらのブログからご覧になれます。


東京セッション申し込みフォーム
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/a1uvewjmossv
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/akiestou/a1uvewjmossv






A.K.I SHOP https://aki999.thebase.in/








よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村



LINE@時々配信していますラブ
 
@xom2101m