こんにちは。
AKIです赤薔薇



時々ものが消えたり

ワープする。





単純に紛れているだけの場合も

あるんだけど

信じられないようなところから

出てきたり戻ってたりする。







今日はヨガの日。

準備万端で整えてから

ヨガマットを担ぎ

荷物を持ち

出ようとしたら





スクーターの鍵が

どうしても見つからない。





 



いつも目立つところに

置いてあるのに

おかしい。





散々探した挙句諦めて

スペアーキーを探す。





なーーーーい!!!

なんでーーー

行くなってこと?





こういう時

めちゃ腹立つ。









すべては必然。

ありがまま、

起こることがただ起こっている。

いいことが起こっている。

いまここ。







そんなんだよね。

ほーんとそう。

そんなことは知ってる。







だけど、

こういう時は現実に

ドドドドドーっ走り込んでて

どうしてもそう思えない 🤣









だから、

とりあえずそんな自分もよしとして

鍵のことは脇において

ご飯食べよーって

ご飯食べて

ふとこれを書き始めた。




ここまで書いたら

すこーんと

自分軸に

戻ってきたよ😊







ただそれだけ。

何にも起こってない。

ふふふっ





みんな!

起こっていることは同じだよ。

ただ気がついたら戻る。

それを切り返しやるだけ。






ラブゆうハート















そして、ここからは

博多で起きた奇跡みたいなこと その1


こちらの続きです照れ






興味深いこと起きてるから
是非読んでみて〜



こういうの何度もらっても
その度に新鮮な気持ちで
感動します。



期待とか
エゴとか
願いまでも
手放して向かっているので
結果さえも手放している。



起こることがただ起こるだけだから。
それを邪魔しないように
私はただ在るだけ。




だから、
私がやったというよりも
そのことが起こったという
感動みたいな感じかな。



ただよかったー
楽になってよかったねー
という感動が
ひたすら湧き上がる感じ。









そして、
さらに続きがラブラブラブ














体、心、エネルギーの
三位一体からのアプローチで
その方は本来のパワーを取り戻す
サポートをしています。


来月は名古屋に行きまーす!



会いに来てくれたら
うれしいなあ





A.K.Iに頂いたセッションの感想は
こちらのブログからご覧になれます。


*初めてこのブログにいらした方は
こちらに代表的な過去のブログをUPしてありますので
ご覧ください。



私のプロフィールは