いつもありがとう~ラブ
AKIです赤薔薇



昨年12月から
紅龍会としてスタートした
月1の定期セミナーですが



9月の会を持って
いったん終了することにしました照れ







ほーんと突然ですが
インスピレーションが来て
自分の中で 
かちっとしたので
そう決めました!



突然それはやっています!
今回も例外なく!



そして、
今回も迷わず
そのエネルギーに乗ります!







現実創造や地球のからくり
楽に生きる方法に関しては
20年前から
個人セッションやセミナーを通して
お伝えしてきましたので



今後も
私自身の立ち位置自体は
変わらずコミットし続けていきますが




月1という形での定期的な
オープングループセミナーは
今回が最後になります。







いや~っ、
よくぞ10回続いた~
えらいぞ!私!





10回グループセッションを通して
自分の中に
新たに見えてきたものがあるので



今後は
そちらを形にしていきたいと
思っています。







ということで
9月21日が紅龍会Vol.1としては
最終回となります。



3時間
がっつりやります!



興味のある方は
ぜひお越しくださいね!




詳細、申し込みは
下記ブログの記載をご覧の上
添付お申込みフォームより
お早めに^^











私のプロフィールは