こんばんは。
AKIです赤薔薇





人生は些細な選択の積み重ねだな~と
最近よく思う。






あることを選択したかしないかで
まるでそこからの展開が変わる。
大きく変化していく。






あの時、あの人に出会わなかったら
あの時、あの人と友達になりたいって言わなかったら
あの時、あの人に会いに行かなかったら




あの時、私が○○していなかったら
私が○○に行かなかったら
それはもう
奇跡の連続だよね。




人生は日々小さな冒険の積み重ね
その小さな冒険が
やがて大きな変化につながっていく。
ある時気が付くと
あの時のあれが・・・・と
わかるところにくるでしょ?
そうじゃない?





だからこそ、
自分のふとしたひらめきや
自分の深くから湧き上がる望みを
ほんとに大事にしていこうと思う。





時間やお金が
いろんなストッパー外していこう!
決めたら動き出す。
それが真実であれば必ずサポートがくるよ。





先のばしにするくせない?
いつまでもあると思っている人生は
もしかしたら明日までかもしれないし
1時間後かもしれない。
後悔のないように 
今を思いきり生きたい。





さあさあ、ここからまた進むよ~~~
日々いろんなことがあるけどね。
すべてはただ起こる。




どんなことがあっても
私の魂は無傷。
すべては自分の体験だけ。
自分の概念を知るために起こっている。





何があっても受け入れて
私は自分を信じていくよ。








  


今日の葉山の海
今日はしーちゃんとビーチで
こんな景色を見ながら
ゆるゆる晩ご飯食べながら
過ごしたよ。
















昨年12月から毎月行なっている
AKIの紅龍会も今回で9回目!




少人数で行なっているので
個人セッションに近いレベルまで
掘り下げることのできる
機会も多々あります。





ここでしかお話ししない
秘密話もあるし
毎回盛り上がっています




来てくれるメンバーは
いつも気さくで素敵な人ばかり。
私のところには
素敵女子ばかりが集まってくれる✨




あなたもぜひ
お仲間に加わりませんか?
楽しく意識変革していきましょう!



今月は
8月17日(土)午後2時〜5時
葉山A.K.Iにて




詳細はアメブロ7月31日の
ブログにアップしてあります❤️
https://ameblo.jp/akiestou/entry-12499200576.html



#紅龍会
#紅龍会認定講師
#笠原緋城
#AKI緋城
#自分軸で生きる
#地球のからくり教えます
#現実は自分の波動の結晶化





今日もありがとうハート
らぶ

AKI






*初めてこのブログにいらした方は
こちらに代表的な過去のブログをUPしてありますので
ご覧ください。





AKI活動予定

セッション
⚫️【受付中】葉山でのセッション
⚫️【受付中】宇宙コンサルティング3ヶ月継続バージョン
⚫️【受付中】A.K.Iリトリート~体験型宇宙道場~

セミナー
⚫️紅龍会withAKI in葉山8/17(土)
⚫️8/18(日)『Color Shape Method Seminar(カラーシェイプメソッドセミナー)』











よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村


LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m