ハロー❤️
AKIです赤薔薇



今日もここを訪れてくださり
ありがとうございます照れ





久しぶりのブログです。
その間何をやっていたかというと



夢叶い
エネルギーワークの
講習会を開催していました。






昨年の春が1回目で、
今回2回目だったんですが
今回レベルⅣまでの最上位クラスまで
開催することができました。




私のとって
私のオリジナルメソッド
最初から最後まで伝授させて頂いた
初めての経験でした。



本当に楽しくて
充実した愛と光溢れる時間でした。










その中で一貫してお伝えしていたのが
意識の使い方に関してでした。






すべての基本は

意識の使い方

自分の在り方

だけ。







自分の意識が
どちらの方向に
向いているかだけ
といっても過言ではないと思います。







自分の正位置にいることが
いかに大事か
そのためには
何をどうしていったらいいのか



そんなことをお伝えする会として
紅龍会を毎月開催しています。







紅龍会は旺季志ずかが名付けた
目を覚まして生きることを
望む方々のためのクラスで、
一昨年12月から昨年10月まで行われました。




私はアシスタントとして
初回からのすべての会に参加しました。





その時に想定外に認定を頂きました。
ブログ通常アシスタントが
認定書をもらうことは
本来はあり得ないことです。







この異例は
自主的に毎月行い続けた
セミナー内容を



何度も何度も
繰り返し聞き込みながら
資料をまとめ
自分のものにしていったこと



全力で
コミットメントしたことに
対してのギフト



認定書を出したのは旺季ですが
これは旺季を通じての
存在からのギフトだと
ありがたく受け取り大事にしています。








それまでも生き方のことを
お伝えしてきましたが
この認定書を頂いてからは
紅龍会として生き方の
グループセミナーを行なっています。






紅龍会の内容はもちろん
長年旺季と共に
または私ひとりで学んできた知識や知恵、
どんどん進化している生き方を




私が実際に使って生きている
メソッドや体験談などを
シェアしています。






自分自身とつながって
人生を楽しんで生きることに
興味がある方のご参加を
お待ちしています✨






紅龍会は
いつもこんな感じで
少人数でわきあいあいと
行なっています。



みなさん本当に
気さくな素敵な方ばかりです✨



ひとりで頑張っているあなた
仲間に入りませんか?






紅龍会《vol.1 No.8》with AKI

🔹テーマ『内側意識で行動してみる』予定

🔹ナビゲーター 紅龍会認定講師 笠原緋城

🔹日時 7/21(日)午後2時~5時

🔹場所 神奈川県葉山町
(詳細はいらっしゃる方にお伝えします)

🔹募集人数 受付終了しました。















赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇









そして、下記はInstagramから。






ゼロポイントアセンションセッション

プロ育成講座開催!




充実した濃い時間✨

楽しかった〜😊











ゼロ場に繋がり

自分軸で

エネルギーを扱っている姿は

本当に美しくて





私の中から

喜びが溢れてきて




あまりに幸せ過ぎて

泣きそうになった。





#最先端のエネルギーワークをお伝えしています。

#昨日は講習会2日目最終日。

#AKIオリジナル

#ゼロポイントアセンションセッション

#プロ育成講座

#ヒーラー養成講座

#エネルギーワーカー養成講座













大きな挑戦がひとつ終わって

今日はスローペースで

ゆったりゆったりの時間✨





やりきった感がありで

また込み上げてきた。






そして、

さっき予想より早い

嬉しいお知らせが届いたので

またワクワクしながら

今から動く。






好きを追いかけて

いけることの幸せ。






何もいらないなと思う。

今この瞬間

私そのものである時。






繋がり感半端ない。

満ち溢れる時✨






#写真は今日じゃないよ

#今日の私はすっぴん

#これは一昨日講習会のお昼休み

#一人でくつろいでいる時間

#やりきった充実感










今日もありがとうこざいますラブ

AKI











*初めてこのブログにいらした方は
こちらに代表的な過去のブログをUPしてありますので
ご覧ください。



AKI活動予定

セッション
⚫️【受付中】葉山でのセッション
⚫️【受付中】宇宙コンサルティング3ヶ月継続バージョン
⚫️【受付中】A.K.Iリトリート~体験型宇宙道場~

セミナー
⚫️【受付中】紅龍会withAKI in葉山7/21(日)予定
⚫️8/18(日)『Color Shape Method Seminar(カラーシェイプメソッドセミナー)』










よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村


LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m