こんばんは。
AKIです赤薔薇



ヒーラーで
アロマセラピストで
整体師で
旺季志ずかの紅龍会の認定講師で
パワーストーンブレスレットも作っています❤️



AKIさんの本業は何ですか?と
聞かれたことがあるんだけど
私がしていることは
『至福の愛』を感じてもらう
思い出してもらうこと。



撮影はめぐりん❤️素の私が出ています✨


心、体、エネルギー

この三つはそれぞれが大事な役割をしています。




私はセッションを通して
この三つを整えていくことによって
自分の本質で生きるサポートをする
活動をしています。



心(宇宙コンサルティングやヒプノセラピー)
体(アロマリンパマッサージ)
エネルギー(エネルギーワーク)



ハート、ボディ、エネルギー体
この三つを同時に整えることができると
あなたの今世での使命や役割を果たすことに
より加速して近づいていくことができます❣️



なので、
私のやっていることすべてが
私の使命であり役割であり、
私の仕事です。







これも全体性の中で見たときに
今私がやるべきことのひとつがこちら。



紅龍会🐲

今日も濃密でめちゃめちゃ

楽しかったー❤️




次回葉山での紅龍会は、

4月27日(土)開催予定♬

興味ある方は空けといてね❣️




詳細は近日中に

ブログにアップするね照れ








赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






『ハートのタイムマシンで

会いたい人に会いに行こう!セッション』

感想を頂きましたラブ




今日ご紹介するのは

カイロプラクターの白井厚子さん❤️



この方もご予約を頂いてから

いらっしゃる前からのことが

セッションを通じて完結していった感じでした。

すべては必然ですね✨











このセッションの他の方の感想はこちらからご覧になれます。






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






今日も花粉きついよね😭





これ、私の花粉や風邪の季節の必需品❣️

洗って何度でも使える♬ 







100回洗っても抗菌性は衰えないんだって❣️

これしっかりカードしてくれるよー

めちゃ重宝してる❤️








いいものは損得関係なくご紹介するのが

私のスタイル!



たまたま出会って惚れ込んで

お役に立てるに違いないと思って

取り扱っています♬






興味ある方は、一度ぜひ❣️


抗菌性マスク | A.K.I SHOP https://aki999.thebase.in/items/14603145




#抗菌性マスク

#しっかりカード

#花粉

#風邪菌さようなら

#耳痛くない

#人気♬

#リピーター続出









今日も、ありがとう❤️




笠原緋城活動予定

好評につき感謝価格にて提供中です!
⚫️紅龍会4/27(土) 予定
⚫️アロマリンパマッサージ講習会 
      4月生、5月生 満員御礼!

特別メニュー
【募集中】A.K.Iリトリート~体験型宇宙道場~

セッション
【受付中】葉山でのセッション










よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村


LINE@
配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m