こんにちは。
紅龍会認定講師・ヒーラー・アロマセラピストAKIです赤薔薇



先日、陰陽師のすごい先生に

「あなたは、霊力が高い」

言われたので




「そうだと思っていたんですが

最近もしかしたら自分の勘違いかと

思い始めていました。」

とまじめに言ったら





「そんなわけがない。普通じゃない。

見るからに異常でしょ。」といわれ、

私を含めたその場にいた

全員の人が大爆笑🤣




「なかなか持てない資質」

とも言われた。

まさか陰陽師の先生に言われるほどとは!

あーっ、びっしりしたー





これからはますます

怪しい人全開でいきます 。

みんな引かないでねー🤣


















さて、今日は今行なっている

「ハートのタイムマシンに乗って

会いたい人に会いに行くセッション!」

 モニターの感想第一弾のご紹介です。




潜在意識ってすごいよー
ちゃーんとわかってて
必要なものを見せてくれる。
感動的だなー



今回ブログアップしてすぐに
お申込みしてくれた数人の方のお一人
そして、今回のこのセッションのお一人目の方💓



この方センスいいんだよね。
ここぞというポイントは逃さないタイプの方音符



だから、お申し込み頂いた時に
このセッションは、

ヒプノとAKI のオリジナルゼロポイントを合わせた
完全オリジナルだから

私のわくわくも合わせてだけど
波動がいいんだよね。



それがばりばり出ているに違いないって
思ったんだよね。



















感想の中でも、ご紹介頂いたように

おかげさまでモニター募集は
定員に達しましたので終了しましたが

「ハートのタイムマシンに乗って

会いたい人に会いに行くセッション!」

好評につき感謝価格にて提供中です!