こんにちは~

ヒーラー・アロマセラピスト・

タロットカードリーディングAKIです合格



自分にとって

嫌な気持ちになる

あることがある。




目の前で

起こっていることが

嫌なんじゃなくて



そのことに対して感じている

自分の感情・

例えば不安や疑いや

相手への不信感が

嫌なんだと思う。





その感情は違うよ。


その感情とその人は

関係がないんだよ。




過去の記憶、

概念からきているだけ

だからそこから抜けられるよ。

のサインなんだよね。

きっと。





こうして書くことで

狭いところに

縮こまっていた自分が

また羽を広げ始めたのを感じる。




私が大事にしたいものは

何かということが

明確になってくる。




私は私を信頼する。





すべては良きことのために起こっている。





起こること、

起こっていることの

すべてを信頼する。












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





大阪での

カードリーディングの

感想をご紹介します。







あきさん、

今日はありがとうございました。



思えば朝に

いつもは行かない

小学校の子育て講演会のために、

夏休みを取り、


その午後にたまたま

あきさんがその日に

関西でセッションをやる。。


偶然のようで

必然だったんですね❤️



カードセッション、

今の私にまさに!という

メッセージでした! 



30分という短い時間でしたが

とても濃厚なセッションで、

痛いところをつかれた!

というか、



あー、それは

図星過ぎるから

目を反らして来たのよー!

みたいな感じでした。 





あきさんの色々な話も

勉強になりました。 



頭で分かるだけじゃなく、

腑に落としたいです❗ 




緊張してしまいましたが、

そんな私に

今はこれで完璧なのよ

と言ってくださったのが、

後からじわじわきました。





帰りの電車では

深い眠りにつき、

目から覚めたら、


あきさんとのセッションが

夢だったような不思議な感覚でした~  

ありがとうございました❤️




帰ってきたら、

小2の長女が

4月から4.8キロも増えてて

軽度肥満になってて、

相当ショックを受けてしまいました😭  



母娘、祖母ともに

食について考えて実行します💨 



この私も娘も祖母も

完璧って事ですかね~











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







旺季志ずかが

また新たな世界に挑戦しています。



そんな彼女を

私は尊敬し応援しています。

ぜひ観に来てね♬



ミュージカル『天の河伝説』

作・演出 旺季志ずか × 製作 Happy

【チケット発売 10/20に変更になりました。】




★東京公演★

【日程】2017.11.15(水)~19(日)

【会場】池袋シアターグリーンBox in Box THEATER



★壱岐公演★

<2018.2.10(土)>

壱岐の島ホール 大ホール












AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

カードリーディング受付中です!
Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


New!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせた新メニューを作りました。

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから




***


やり方を覚えてマスターすれば
場所や時を選ばず簡単にできる!

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』
に出てくる
意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、
本格的にマスターするためのセミナー開催検討中
興味ある方ご連絡ください


***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。


海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/