こんにちは~
ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディング
AKIです。


今日は、アロマリンパマッサージと
タロットカードリーディングの感想のご紹介です。


新しい施術方法に変えてから
初めてのアロマリンパマッサージ

セッション後
施術室から出てきた
とろとろのお顔をした彼女は

「ハリウッドセレブのマッサージかと
思った」とラブラブ!
まさかの発言~~~
嬉しかったーーー目



使う精油も
ブレンド方法も

施術内容も
流れる気も
一回一回が新しいクラッカー


そんなセッションを
お届けしていますドキドキ



***




いまひとたび、

特別なパワーが宿る

海の神殿へ。



ここへ来ると、

だんだん

自分が変化していくのがわかる。




最初は、

ただただ

マッサージを

受けに来ただけだった。



もちろん、

アロママッサージは

とても素晴らしくて、

身体がとても楽になった。





2回目は、

楽になった身体に

更に魔法の粉を

振りかけられたよう。



体型が変化を始め、

現実の生活には、

きらめく飴細工のような、

心ときめくギフトがあった。





3回目、

私はついに、

マッサージという手段を通じて

「魔法」をかけられた。



それは、

私が彼女にかけさせた魔法。

本当は、私が私にかけた魔法。

葉山の海が、私を助けてくれた。



どうやって表現するのが

適切なのかわからないけれど、

こう言うのが一番のよう。







魔法使いが詠むカードは、

力無い自分を依存させて導くものではなく、

既に私が心に決めていたことを、

後押ししてくれるものだった。



目に見えないものにゆだねるのではなく、

目に見えないものを、

目に見えない「ワタシ」が導いた感覚。




今までに無い、初めての感覚。

魔法の力で、

私が変わったという単純な話ではなくて、

幾重もの想いの層が重なって起こした現実。




どうか、

#AKI さんのところへ、

行くべき誰かが訪れますように。










これがキラの住む町の夕暮れだよ~
写真はミライの住むマンションから撮りました♥


AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

カードリーディング受付中です!
Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


New!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせた新メニューを作りました。

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから




***


やり方を覚えてマスターすれば
場所や時を選ばず簡単にできる!

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』
に出てくる
意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、
本格的にマスターするためのセミナー開催検討中
興味ある方ご連絡ください


***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。


海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/