こんばんは。
貴女だけの特別オリジナルセッションのご提供♪  
海が見える隠れ家サロン Spiral of Light
オーナーセラピスト笠原緋城です。

葉山が舞台の
臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

葉山民の私は、お話の中に出てくる
海の見える山や、
山の上の方にある教会や
赤いポストの場所がわかる。

そんなこじんまりした町
葉山町(はやままち)


大阪や神奈川でも
「本がない~!」と
みんなが嘆いてくれていた時も

葉山の文教堂さんは
しっかりキープしてくれてた。

う~ん。なんて心強い~☆



今日行ってみたら、
こんな風に
ど~んとおいてくれてて
応援してくれてたよ♪


私のお友達からも
「読んだよ~」って
メッセージが入る^^
ほんとありがたいな~

「葉山に住んでいます」って言ったら
「キラの町だよね~☆」って
知らない人とも話せる日が来るかも~

うふふっ^^
そんなこと考えると
なんだか楽しい♬

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え 旺季志ずか』 


チームキラ
海が見える隠れ家サロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
笠原 緋城(Aki)
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村






臆病な僕でも勇者になれた七つの教え
チームキラ☆