先日、久しぶりに芸人のヒロシさんを

お見かけしました。

(って別にご近所さんでも何でもないので

画面の向こうに、ですけど。)

 

最近は、愛猫さんに夢中のようですね。

 

というわけで(?)本日はココに

(ヒロシさんの芸風をイマイチわかっていないのですが)

ヒロシさん風に、我が家での最近の様子を

語ってもらいましょう。

 

 

    

 

ココです。

 

お尻が自慢です。

 

image

 

決して、何かあったらすぐ

出窓から逃げられるよう、

頭だけ出しているわけではありません。

 

ココです。

 

段ボールの中が好きです。

 

image

 

決して隠れているわけではありません。

で…電車ごっこが好きなだけです。

 

ココです。

 

「オフロバ」なる場所を体験せずして

家猫にはなれないと、噂で聞きます。

 

image

 

特に言うほどのことはありませんでした。

 

ココです。

 

最近、覗くと男前に会えるものを見つけました。

 

image

 

ボクもあんな男前になりたいっす。

 

ココです。

 

ビートルズのマネをしてみました。

 

image

 

進行方向、まちがえました。

 

ココです。

 

相変わらず、かまくらを愛用しています。

 

image

 

壁すら愛でています。

決して爪が引っかかったわけではありません。

 

ココでした。

 

 

 

■     語るほどでもない程度ながら

日々一応、活動しているココ、

ずっとの家族、探しています!

ココの里親募集ページへ!→