本日、パルTNR動物福祉病院で

里親会が開催されます。

 

 

 

今回が、今月2回目の里親会。

(前回は13日だったんですけど

告知を失念しまして…反省)

譲渡担当ボラさんたち、

気合が入っていますねー。

 

それもそのはず、

今年の子猫保護数は

例年の比でないそうです。

 

先週の時点で、42匹と伺いましたが

その情報と前後して公式ブログに

「本日、12匹の子猫を保護しました」

とあったのですが、

果して42匹に含まれては…?

 

 

本日の里親会も、発狂しそうな

可愛さの子猫たちが

たくさん参加するようです。

 

完全予約制だそうですが、

今からのご予約でも

遅くない…はず!

興味のある方は

ぜひお問い合わせください。

 

 

そんなわけで

当分は子猫たちに機会を…

と里親会参加を控えようと

考えているかりんとうですが、

ずっとのお家探しを

諦めたわけでは毛頭ございません!

 

大人しくて、お利口さんで

遊ぶの大好きで、でも懐柔の

し甲斐がある引っ込み思案な

大人女子を探している

(きっとどこかにいる)

未来の里親さんに向け、本日は

面白いことも可愛いことも
特にしないかりんとうが見せた

「フツーの猫だったら

フツーだろうけど

かりんとうにしたら

めちゃくちゃ可愛い!」な写真を

ずらりと公開したいと思います。

 

 

image

(「かりかり、何その可愛い姿~!」

と勢いよく近づくと、逃げられます…)

 

image

(筆者の意思を最大限に尊重して

緩衝材、活用してくれまくり!)

 

image

(どうやら遊び疲れすぎて、

おもちゃを掴もうと伸ばした腕を

しまう元気もなかったらしいです。カワイー!)

 

image

(腕載せている姿、初めて見たー!

 

image

(なにかを枕にして寝てる姿、初めて見た―!)

 

 

 

■引き続き、『子猫たちの預かりボラさん』

 

『子猫たちのゴハン』

 

募集しております。

よろしくお願いします。