かりんとうは、飼い主さんが

亡くなり保護された猫たちの

一匹です。

 

よって、保護される前も

家猫だったわけですが

どんな生活をしていたのかは

(少なくとも筆者には)不明です。

 

 

筆者、できるだけモノが

(見え)ない状態が好きなので

我が家には、例えば家電も

最低限のものしかありません。

 

そのせいか、今まで特に

どの家電にも反応を示さなかった

かりんとう、最近筆者が出した

この季節限定家電に、

興味を抱いたようでした。

 

image

 

クルクル何やら回ってるし、

右向いたり左向いたりもしてるし、

目に見えるうごきが多いから

気になるんでしょうかね?

 

image

 

それとも、扇風機がないご家庭で

育ったのか…?

 

クーラーの涼しか

知らないとしたら

何気にちょっとした

ブルジョワですね、かりんとう。

 

あ、パソコンも達人だし…

 

 

 

■     扇風機さんとの同居も歓迎な

かりんとう、里親さん探しています!