フォスターペアレント(FP)制度を

CAPINでは設け、

主に慢性持病のある猫や

シニア猫の“養い親”に

なっていただいています。

 

 

毎月定額をご支援いただくだけでも

とっても有難いのに、

物資もご支援くださるFPさんが

たくさんいらっしゃって

とにかく助かっています。

(いつもありがとうございます!)

 

そんなFPさんのお一人、

サラちゃんFPであるFさんから

いただいたゴハンを、かりんとうに

おすそ分けいただきました。

 

image

(「ありがと。」)

 

かりんとう、対外的に

おすまし顔でお礼言ってますけど

ホントにうれしいようです。

 

image

(「あたしのもの…」)

 

 

そして、気づかれました?

支援物資で届いたと思しき

首輪があったので、いただきました。

 

 

相変わらず動かない

動いてもトロい(…)かりんとう。

 

『脱走』と言う概念さえ

未だかつて浮かんだ事すら

ないような様子ですが、

念のため付けようと思っていたので

とても助かります。

支援者さん、ありがとうございます。

 

image

 

いくつか選択肢があったのですが

「これが一番似合うはず!」

と黄色いのにしましたが、

白黒の毛に映えて

そして眼の色とマッチして

やっぱり似合ってますよね?

(↑自己の判断を自画自賛)

 

かりんとうも、

まんざらでもない様子ですし。

 

image

(「眠いだけよ…」)

 

願わくば、この黄色が褪せる前に

ステキな里親さんが

見つかりますように!

 

 

と、そんなわけでかりんとう、

みなさんのご支援で

今日も元気に過ごしています。

ありがとうございます。

 

image

 

 

 

■     ホントは他の色だって

似合っちゃうはずのかりんとう、

里親さん探しています!