最近はシャーシャーが治まり

ケージ内でも、以前より

前のめり気味にしている、

先日のものまね合戦敗者、

オッサン猫ことコンブ

 

今なら敗戦ニュースも

穏やかに受け止められるのでは?

と、残念なニュースを

届けに行ってきました。

 

 

 

「こんにちは、コンブさん。

 

image

(「あ、メシ?」)

 

先日のものまねネタ、

(極々限られた人の間では)

とても好評でした。

 


(「あ、やっぱり?で、メシは?」)

 

ただ残念ながら…

今回は優勝を逃されました。

 

image

(「あっそ。で、メシは?これ食えそ。ガブガブガブ…」)

 

痛いですぅ。ひぃぃぃぃーーー」

 

 

 

…と命からがら逃げてきました。

 

相変わらず、三度のメシより

四度のメシをこよなく愛する

コンブでした。

 


 

美味しいメシをくれる里親希望さん、大募集中!

 

ついでに美味しいメシも大募集中!