我が家での3日目。

 

かりんとう

おもちゃに釣られ

ケージから出てきました。

 

image

 

監視役の目が光っていますが、

相変わらず、完全無視です。

 

image

(こんぶ 「あー、ちょっと何してるのよぉ!」)

 

 

室内を探索し、途中で見つけた

ネコ草を食されました。

 

image

 

生育途中だったんですけどね…

 

  

次の日の探索では、

窓の桟に乗っていた多肉植物を

近くで愛でようとして

植木鉢を落としてくれました。

 

image

(見方によっては素敵なアート)

 

植木鉢が割れなくてよかったよ…

 

 

食事量も少しずつ増えてきて

(と言っても、まだ目安量の1/4程度ですが)

愛する全身ナデナデをご奉仕する

お抱え下僕(=筆者)ができ

まぁまぁ満足そうに過ごしています。

 

 

 

■ かりんとうの里親さん募集ページへ ≫≫≫