ものまね合戦』で、惜しくも

優勝を逃したクロ部長。

 

ものまね芸ニャンの道が途絶え、

仕方なく、極めて仕方なく

支援物資の監督業務に

戻ることにしたようです。

 

image

 

そんなクロ部長から今日は、

支援物資のご協力のお願いです。

 

 

(ボクのファンの)皆さん、

こんにちは。

ジジ…じゃなかったクロです。

 

いつもボク(たち)のことを

気にかけてくれて、ありがとニャン。

 

ご存知のとおり、春は恋の季節♡

…ではなく、ボクたちには

出産の季節のため、

ちっこいのたちのゴハンを

ご支援くださるかニャ?

 

 

ついでに春は

みんなが元気になる季節。

 

元気な虫さんを退治するお薬も

ご支援してもらえるとうれしいニャ。

 

 

ご無理のない範囲でのご支援

お待ちしてるニャ。」

 

 

あれ、なんか管理職っぽいですね、

クロ部長。

やればできたってことですね?

 

相変わらず、コスプレ業の方が

精が出るみたいですけど…。

 

 

 

 

支援物資の送付先など

詳しい情報は、

こちらをご確認ください。

 

 

 

(「ご協力よろしくお願いしニャす。ボクもそろそろ課長に昇任かなぁ。」by“赤鬼”キジ君)