(かなり好意的な見方をして)

“しずかな”幕締めとなった

猫とどんぐり』。

 

放映後インタビューでも

すっとぼけていた

主演テトですが、

その後、続編制作を

申し出てきました。

(筆者の夢枕に立ったんです。イヤ、あれは(加齢による)記憶違いか?)

 

そこで筆者、もはや季節外れに

なりつつある中、

肥えた良いどんぐりを

仕入れてまいりましたよ!


image

 

さぁ、今度こそ

すんばらしい展開を見せて

くれるんでしょうねぇ、えぇ??

 

image

 

はい、相変わらず

ふてぶてしいお顔ですが、

口より手を動かすってことで

とっとと撮影してみましょう!

 

今回は、家猫歴が

長くなってきたおかげか

加齢のせいか、強面がすこし

柔らかさを増したボス

協力してくれるようです。

 

image

 

では早速第1話をご覧ください。

 

 

……。

テトさん、一体なにが

起きたんですか?

え?今回は主演は譲って

制作側に回る考えだと?

 

左様ですか。

では、監督その他

全てお任せしてよろしいのですね?

しっかり頼みますよ!

 

というわけで、

テト総指揮のもと

『猫とどんぐり(続編)』を

お送りします。

第2話以降をお楽しみに!
(して大丈夫…なはずです、今度こそ…)
 

 

 

ーーー

 

先日「今年分の寄付金控除枠に

まだ余裕のある方、

ぜひご寄付もご検討」と

サイトをご案内しました。

 

ただし、クレジットカードで

ご寄付いただく場合、今からですと

来年入金となるそうです。

 

ですので、

今年の寄付金控除枠での利用を

ご希望の方は、

【銀行振込】ご利用となります。

ご了承ください。