HOLY CRAP! | Sweet Memories

HOLY CRAP!

町屋に住んでたときの同級生見っけたんでアカウント作ってみた。
Mixi持ってないしね。
Anyway, FacebookとTwitter飽きるから丁度いいか★


お昼頃ママンと「今日どこ行こうか?」とか「リトル・インディア行こうよ」とかって話してたら
いきなり部屋ん中暗くなって窓から外覗いたら雲が真っ黒けでwwwww
そんでもって雨がザーッと降り出してwwww ついにシンガポールもRainy Season入ってきたか?
どこへも行けんかったよなんでやねn(ノ∀`)
んで日曜にマレーシアのJB?行こうってなって。

毎日Emailチェックしてんだけど相変わらずMOMと学校側からこねぇし。
もうフィリピン帰ろうかなーなんつって。 MJSのやつら元気かなー。
12月帰ると思うからまたカラオケ行こうね★ ちゃんとカメラの電池充電しますからwwwww

あ、もう2:30AMだ。というか眠れないんですけど。