Sweet Memories
Amebaでブログを始めよう!

うーん

Facebookで小三んときのクラスメイト発見長音記号2
Hometownが東京都 荒川区ってなってたから間違い無いビックリマークと思って "昔●●小学校に居た○○ちゃんですかはてなマーク" ってメッセージ送ってあせる
で、そうですよって返事が来て嬉しかったぬーん( ´∀`)
今日がその子のお誕生日でドキドキ
Happy Birthdaaaaaayyyラブラブ

えぇ昨日はパパン&ママンの20周年記念日だったので夜にコリアンレスト行きました。
辛くて美味しかったけど、 頼みすぎたのが失敗だったぬんメラメラ

$Sweet Memories-<3

今日はママンとリトルインディアへ。
野菜とかフルーツバナナ買いました
買わなかったけどFerreroが8.なんとかドルで安かったし長音記号2
久々のチャパティ食えて楽しかったっすクラッカー

$Sweet Memories

HOLY CRAP!

町屋に住んでたときの同級生見っけたんでアカウント作ってみた。
Mixi持ってないしね。
Anyway, FacebookとTwitter飽きるから丁度いいか★


お昼頃ママンと「今日どこ行こうか?」とか「リトル・インディア行こうよ」とかって話してたら
いきなり部屋ん中暗くなって窓から外覗いたら雲が真っ黒けでwwwww
そんでもって雨がザーッと降り出してwwww ついにシンガポールもRainy Season入ってきたか?
どこへも行けんかったよなんでやねn(ノ∀`)
んで日曜にマレーシアのJB?行こうってなって。

毎日Emailチェックしてんだけど相変わらずMOMと学校側からこねぇし。
もうフィリピン帰ろうかなーなんつって。 MJSのやつら元気かなー。
12月帰ると思うからまたカラオケ行こうね★ ちゃんとカメラの電池充電しますからwwwww

あ、もう2:30AMだ。というか眠れないんですけど。