ベビ連れHawaii♡2日目♡ | 滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市瀬田のフルレットドゥースにて
『グルーデコ®』『リボン』『本真珠』『カフェミナージュ®︎』などのカフェレッスンをしております♡
随時オーダーも承っております☆

只今、Hawaii時間6日23:07時計





今日は、7時半にホテルを出て、
HISの『ノースショアパラダイスツアー』
に参加してきましたおんぷ





『レナーズ』のマラサダきらきら!!

ふかふかむちむちおいしーいラブラブ



『この木なんの木』

大きな水たまりには池と間違えたカモがヒヨコ



『DOLE』バナナ

野生のピーコックが!



ハレイワタウン散策~ウミガメビーチ波

ウミガメさん甲羅干しに出会えてLuckyカメ



『Macky's』ナイフとフォーク

ガーリックシュリンプ殻ごとおいしーラブラブ



あとノースショアビーチにマカダミアナッツファームにも行って帰路にDASH!

マラサダ・ガーリックシュリンプ込で89$ひらめき電球
大満足のツアーでしたハート





15時にホテルに戻ってきたあとは…



天使初プール&ビーチ波

砂浜や波に臆することなくごきげんでしたあひる





今日のディナーは
『ファイブスター・インターナショナル・ブッフェ』にてナイフとフォーク

メロンの器にヴィシソワーズとかおしゃれきらきら!!
ロブスター3尾いただきましたラブラブ





今日もとっても充実した1日でしたキラキラ
おやすみなさい蝶々