ベビ連れHawaii♡1日目♡ | 滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市瀬田のフルレットドゥースにて
『グルーデコ®』『リボン』『本真珠』『カフェミナージュ®︎』などのカフェレッスンをしております♡
随時オーダーも承っております☆

只今、Hawaii時間22:45時計



今回のお宿はモアナサーフライダーホテル

モアナは、バニヤンツリーを臨んだ低層階が落ち着きます音譜





初日である今日のメインイベントは、
金曜日にある妹の結婚式参列のためのムームー探し蝶々
カラカウア通りのとあるお店で無事ゲットワンピース
もちろん娘用もキラキラ
(ムームー写真はまた改めて)



その帰り、エッグスンシングスにて、
待望のパンケーキ&エッグベネディクトをドキドキ

父母妹(娘)とシェアしてちょうどでしたイチゴケーキ



そのあとはアラモアナセンターでちょっとおかいものして…くたびれたので帰りにマクドでテイクアウトハンバーガー

ハッピーミールのポテトのサイズかわいいラブラブ
はじめて食べたタロイモパイも美味キラキラ




娘は時差ボケなのかハイテンションだったり、抱っこでねんねしていたり…
ほぼ1日抱っこしていたので腰が痛ーいショック!

HISカウンターで借りたベビーカーは殆ど使わずでしたひらめき電球




今日はおなかいっぱいなうえ、
終日睡魔に襲われていたので、
早めにおやすみなさーいあひる