保育園の七夕で飾る短冊七夕

 

もうそんな季節なのか....とびっくり。

あっというまに今日は夏至ですしね....

 

 

 

ゲーム系YouTubeが好きな息子。

ついにYouTuberになりたいと言い出しました。

去年まではウルトラマンとかだったのにな昇天

 

 

床屋さんにもなりたいみたいで、自分で自分の前髪を切ってぎゃー!驚きなった事件が先月ありましたが、切ってみたい気持ちはわからなくもないので穏便に済ませました。笑

 

実家近くの理容室で切ってもらうことが多く、そこのお兄さんが大好きなのでその夢も嘘ではなさそうハート

どっちも大変そうなお仕事ですが応援します日本

 

 

 

裏面はおうちの人の願い事を書くことになっているので、今年は娘に描いてもらいました飛び出すハート

真面目な娘らしいお願いでよき。

 

ママだけ大きいのが少し気になりますが泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

先日届いたこちら。

 

 

 

癒しの抱き枕、ハグモッチ

 

楽天市場総合ランキングで第1位を受賞したこともある話題の枕です。

 

気になっている人も多いのではないでしょうか飛び出すハート

 

 

 

 

レビューは★4.5!

9000件近いレビュー件数があるのにこの評価の高さあんぐりピンクハート





イベントバナー

上矢印

今ならこちらのクーポン利用で

10%OFF花




 

 

 

なんだか身体がモヤモヤして、寝たいのに寝付けない日ってありませんか?

 

わたしは最近膝と腰の痛みがあって寝る時の体勢が定まらないことが多くて。

ハグモッチは、そんな時でもラクな寝姿勢がみつかるすごい抱き枕。

身体の負担が和らぎ、横向きでも仰向けでも本当にリラックスできて癒されるんですよ〜ニコニコ愛

 

 

 

娘とわたしは横向きで寝て使うのがお気に入りですが、夫は仰向けが好きみたい。

好みはあれど気持ち良いのは共通の感想なので取り合いです。笑

もう1個買うか本気で検討中UMAくん

 

 

 

 

 

枕としてではなく、こんな使い方も気づき


ふわふわもちもちの触り心地なのにしっかりしていてへたらない。

だからこそできる使い方です二重丸

 


子どもたちが読書やゲームをする時、わたしがブログを書く時にもこの使い方が快適なので今はリビングに置いています看板持ちラブラブ

 



 

 

 

 

 

 

カバーは取り外して洗えるので安心ニコニコ


この度改良されてファスナーの開口部が長くなり、カバーを掛けやすくなったそう。

 

 

これ!

引き手の部分がしまえるようになっているのも地味にうれしいニコニコ


こういう細かいところに気を配られている商品、好きです。






わたしは寝室のインテリアに合うコットン素材のグレーを選びましたハート



カラーも素材も豊富なので、おうちに合うものが必ずみつかるはず。

ぜひチェックしてみてください指差し飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 




 

 

 

 

 

 

愛用アイテムを載せてます

 


 

 

 

Instagramはこちら指差し