おはようございます花

 

今週は一気に暑くなったせいか、いつもよりもクタクタな金曜日です無気力

 

 

 

 

夏は好きじゃないけど夏のインテリアは好き。

ソファ上のファブリックたちを夏仕様に衣替えしました飛び出すハート

 

 

 

平日の休みが夫と被ったので二人で力を合わせ、エアコンと洗濯槽の掃除もして梅雨を迎える準備万端!

エアコンの掃除は5月にやるべきでした。掃除している最中が暑すぎた驚き

 

 

暑さに慣れるまでは毎年体調を崩しやすいから、無理せず手抜きしながら生きてゆきます〜タコ

 

 

 

 


 



 

 

今回の楽天スーパーSALEでは生活用品や冷凍食品、子どもたちのお洋服や靴などをポチポチしました。

今日の夜には一気に4箱も荷物が届き、玄関がカオスですダッシュダッシュ

これ、スーパーSALEあるあるですよね?笑

 

 

 

あと、すごーく地味なアイテムですが....

次の買い回りの時に買おうと決めていたこれ指差しイエローハート

 

 

 

 

プラグ部分がくるっと回るローリングタップです。

 

 

180°無段階で回せるのですが、これが想像以上に便利ラブラブ

 



 

 

 


 

壁のコンセントに普通にコードを差すとこういう感じになりますが

 

 

 

ローリングタップを使うとこうなるキラキラ

 

スペースの限られたキッチンカウンターなどでは、家電をなるべく壁に寄せて余白を確保したいですよね。

それを叶えてくれるのがこのタップ。

 


すっきり収まるだけでなく、コードへの負担も軽減されるんです爆  笑

コードが無理な方向に曲がらないから断線の心配が減りそう♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回買い足したかったのはここのコンセント用。

 

洗面台のニッチ内にあるコンセント。

主にドライヤーを使うためのコンセントですが見た目を重視して死角についているため、普通に差すと周辺に置いている物に当たってしまうこともしばしばちょっと不満

 

 

 

 

 

 

無段階で回せるから負担の少なそうな角度で勝手に止まってくれています二重丸

 

コンパクトなタップは上下の差し込み口に干渉する心配もほとんどなし!

アダプタなどは大きさによっては差せないかもです注意

 

 

 

 

おうちの中のコンセントを見回してみると、このタップを使ったら良いかも!って場所がいくつかは必ずあるはず。

 

とっても地味ですがめちゃくちゃ便利なアイテムなのでぜひお試しくださいニコニコ気づき

 



上矢印

3個セット。

ブラックもありますパンダ


 


 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 



 

 

 

 

 

愛用アイテムを載せてます

 


 

 

 

Instagramはこちら指差し