おはようございます気づき

 

 

2ヶ月前くらいに痛めた膝がまたおかしくて、早く整形外科に行きたい朝です。

 

40代、常にどこかしらに不調がある気がするネガティブ

出産前は肩こりすらほとんどなかったのにおかしいなーネガティブ

痛みの無い身体がほしい、、、

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

先月からダンスを習い始めた息子。

ダンスそのものよりも体を動かすことや柔軟や筋トレが好きで、腹筋や腕立て伏せを毎日ちょっとずつやっています。

元気でうらやましい真顔ブルーハート

 

 

さらには保育園最後の運動会で速く走りたいからと言って、夕方家の前で走るのも日課になっていて。

 

そんな息子にぴったりなものが届きました飛び出すハート

 

 

九州アミノシェイクのプロテイン

《PR》
 
 
今回お試しさせていただいたのは、従来のものよりもタンパク質が2倍になったという
今月発売したばかりの新商品気づき
 
100%植物性のソイプロテインながら高タンパク。
おいしくて飲みやすく、子どもでも飲める!
嬉しいことがいっぱいのプロテインです。
 
 
イベントバナー

お得なクーポン付きリンクはこちら指差し

 

 

 

 

 

カカオ味は牛乳で割って飲んだらほぼココア

甘さもちょうど良く、とても飲みやすかったです爆笑

 

 

今まで試したプロテインって味にクセがあって長く飲み続けられたことがなかったのですが、これなら抵抗なく続けることができそう♩

 

肌や髪を老化させないためにもタンパク質の摂取が大切ということは知っていて。

だからわたしは朝のコーヒーの代わりに飲むことにしました。

かなり満腹感があるからいっそ朝ごはん代わりにしてもいいのかもひらめき

 

 

 

 

 

息子も本当に気に入ったようで一気飲み!


積極的に水分を摂ってくれる子ではないので、水分摂取という意味でもちょうどいい二重丸



子どもたちには身体作りのために、週に何回かおやつの時に出してあげようと思いますにっこり流れ星


 

 


 

 

 

 

 

上矢印

お試しセットもあるので気軽に試せます飛び出すハート

一番人気はカカオ味のようですが、他の味も気になる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プロテイン用のシェーカーは持っておらず、使っているのはこれ。

 

 

 

 

今やウォーターボトルってたくさん種類があるけど、こちらは食洗機が使えるところがナイスです看板持ちラブラブ

デザインもシンプルでかわいい♩

 

プロテインはシェイクしたほうが断然溶けやすいので、蓋付きのボトルでよく振ってから飲むのがおすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

食洗機で乾ききらなかった水滴は乾燥スティックを差して対応します。

 

エコカラットの乾燥スティックは全家庭で家族分持っていたほうが良いと思うほど便利なアイテム!

衛生面を考えたら、ボトルの内側はできる限り速く乾かすのが良いですよねダッシュ

 

 

 




 イベントバナー


6月の楽天スーパーSALEは実質今日まで流れ星


3ヶ月に一度のお買い得期間。

買い忘れのないようにしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用アイテムを載せてます

 


 

 

 

Instagramはこちら指差し