おはようございます。

 

 

土曜日は娘の運動会でしたニコニコ気づき

 

 

雲ひとつない晴天で、絶好の運動会日和!晴れ

今までにないくらい生き生きとした娘の姿にうれしい気持ちでいっぱいの一日でした。

 

4年生の出番以外の時でもクラスみんなで応援をがんばっていて、成長したなぁとニコニコ

昨年度はバラバラでめちゃくちゃなクラスだったことを知っているから余計に。

 

 


娘本人も「来年は応援団に立候補しようかな〜」という言葉が出るくらい楽しんだようです。

 

わたしも小学校の時は活動的で、毎年応援団をやっていたので血筋かな

今は到底そんなふうに思えないくらい非活動的ですが昇天

 





ハンディファンは運動会でも大活躍でした飛び出すハート

これから運動会や遠足を控えている方はぜひ♩



 

 

 

 

 

 

 

前回のお買い物マラソン中に出会って購入したこちら指差し

 

 

 


 

 

アツギの「みんなの、みんなの。」

 

肌触りなどを確かめたくて、ひとまず今回は娘のキャミソールとわたしのタンクトップを1着ずつ気づき

 

 

一見ふつうのインナーに見えますが、このシリーズがすごいのは

前後も裏表もないこと!

 

「どう着ても前向きな」という名前の通り、常に前向きなんですニコニコハートいい名前!

 

 

いつも新しい服を着る時にはどっちが前か確認する娘は今回も例に漏れず、

「これどっちが前?」と聞いてきたので

「どっちも前だよ」と答えたところ、

「全部の服がこうなったら良いのにおねがいという欲しかったリアクションをいただくことができましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏表がないことには我が家の洗濯担当である夫も大絶賛飛び出すハート

干すときに裏返しになった服を直すのはなかなかの手間。その手間が減るとなったらうれしいですよね。

 

表も裏も同じ仕上げになっているため、なんにも考えずに干して、なんにも考えずに着ることができるというストレスフリー。

 

 

 

裏表や前後を確認する動作は一回に掛かるのは大した時間ではないけれど、数日、数ヶ月、数年と繰り返すことを考えたらすごい時間の節約になるはずうさぎ

 

そう考えるとこれは発明品とも呼べる商品なのでは!?

しかも肌触りもとっても良いんです照れ

やわらかくてしっとりした触り心地。厚みもちょうどいい◎

 

このしっとり感はどこからくるのか調べたら、ホホバオイルが配合されているようで。

インナー以外にもブラジャーや靴下、男の子用のパンツなども同じシリーズであって、全部気になっちゃう。

さすがにブラやパンツは前後の区別がありますUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長132cmくらいの娘はレディースSSサイズで大丈夫でした!裾を出すとちょっと余裕があるものの胸元が見えることもなく。

ぴったり肌につく感じの服が苦手な子なのでこのくらいのゆるさがちょうど良い二重丸


一枚で着ることはないですがジャージやパーカーの前を開けて着たいことがあるらしいので、そういう時のインナーによさそうです。





タンクトップならキッズ展開もあります気づき

 

 

 

 

接触冷感素材ではありませんが、実際に着用してみて真夏にも気持ちよく着られそうだなーという感想だったので、次の買い回りの時に買い足そうと思います看板持ちイエローハーツ

息子の分も買おう〜

 

 

 

 

 

気に入ってくれたようでテンションが高く、階段を降りてくるところをカメラを構えて待っていたらゲッツ!をしてくれました爆笑愛

運動会の応援の振り付けでやってたやつ指差し

 

 

 

上矢印

このショートパンツも去年からお気に入りで、サイズアップして今年も買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用アイテムを載せてます

 


 

 

 

Instagramはこちら流れ星