おはようございますにっこり飛び出すハート

 

 

前回の記事もたくさん読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で4月も終わり。

 

朝晩は冷え込みますが昼間は暑い日も増えて、夏と暑さが苦手なわたしはすでに憂鬱です真顔

 

 

 



 

この前の暑かった日にスリコで買ったこちら。

 

 

 

もう暑さ対策の定番になっていますよね気づき

 

首に巻くとひんやりするやつです!

 



 

 



キッズ用ですが、小学生にもぴったりイエローハート


レモン柄がかわいくて娘も気に入ってました♩

海外子ども服のブランドでありそうなナチュラルなかわいさ。さすがです目がハートキューン






しかもお値段が¥800とお手頃で、学校につけて行って万が一なくしても諦められる。かも。

(できればなくしてほしくないけどちょっと不満



元祖のクールリングを持っているのですがお値段がするものだから学校へはつけて行けないなーと思っていたので、1000円以下はうれしい照れ

しかもこのかわいさ!


大きめのタグに名前を書くこともできそうです◎




28℃以下で凍ってしばらくは冷たい状態を保ってくれるので、登下校どっちにも使えるかな?







息子には恐竜恐竜くん

こっちもかわいい!!


パラサウロロフスと〜

ステゴサウルスと〜

プレシオサウルスは恐竜じゃないんだよね〜


と説明してくれました看板持ち









すごく人気で去年は夏本番前に売り切れてしまったようなので、在庫のあるうちに購入しておくのがよさそうです気づき



というか、子どもは暑がりなのですでに必須ですね。

ちょっと動いただけで髪がびっしょりになっていて代謝の良さにびっくりします驚き







ひとまわり小さいサイズもありました立ち上がる花







今年は外遊びの時用に保冷ポーチも買おうかなと思ってますニコニコ


いろんな種類があって迷う〜













 

 

 

 

愛用アイテムを載せてます

 


 

 

 

Instagramはこちら指差し