こんにちはスター

 

 

昨日は家族でお花見へ。

昼は公園で桜を眺めながらおやつを食べ、夜はライトアップされた夜桜が綺麗な道をドライブしました。

 

 

宿題の絵日記を書くため、眩しいのを堪えて必死に接写する娘爆笑

 

 

 

去年まではそんなに桜に興味がなかった記憶があるのですが、今年は満開の桜に感動したと言う娘桜

日本の心がわかるくらい大人になったってことかな。

 

一方で息子は記念に写真を1枚撮った後は、ひたすら走り回っていただけでした〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのエコバッグ気づき

 

 

 

 

広げた状態からシュパット一気にたためる発明品、

Shupattoです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

世に数多とあるエコバッグの中で、ここまでたたみやすさを追求した商品って無いと思う。

大体15秒くらいでたためるので、動画でご確認ください指差し

 

 

 

 

 

 

サイズも形もいろいろある中で、わたしが毎日使っているのは超コンパクトになるドロップ型。

手の中に隠れるくらい小さいからバッグの中に2個3個入れていてもかさばりませんニコニコ

 

 
imageimage

 

 

 

 

12リットルは1日分のスーパーでの買い物にちょうどいいサイズ、6リットルはコンビニやドラッグストアでちょこっと買う時に便利なサイズ。


6リットルは子どもに持たせるエコバッグとしてもおすすめです♩

 

 

 

 

 

上矢印

いま見てたら数量限定のメッシュタイプも発売してました!!

これは9リットル!欲しい目がハート


 

 

 

 

 

このカラーはライムソルベ気づき

たたみやすいだけでなく、見た目もすごくかわいいんです♡

 

持ち上げると雫型ですが、置いた状態ではしっかり開いて底の安定感もあり。

使うと必ず良さを実感できるエコバッグだと思いますヒヨコピンクハート

 

 






またもお買い物マラソン開催ですね!

季節が変わって気になるアイテムたくさん凝視イエローハート



 

 

 









 

 

 

 

愛用アイテムを載せてます

 


 

 

 

Instagramはこちらにっこり