はじめまして、akieです!

今日から人生初のブログをはじめます飛び出すハート

 

 

Instagramでは @ak__ie__ie というアカウントを家づくりを始めた2016年から使っていて、おうちやインテリアのこと、子どものことなど

思いつくままに更新しています。

ブログも同じように綴っていく予定ですので思いつくままのコメントお待ちしております指差し

 

 

築7年、3LDKの木が多めなおうちです

 

 

 

 

少しだけ自己紹介させてください!

 

時短勤務で働く40歳、いわゆるワーママ。

夫も同い年で今日が11回目の結婚記念日です気づき

(バレンタインを結婚記念日にすると夫にチョコをあげる義務がなくなるのでおすすめです!笑)


子どもは小学校3年生の女の子と保育園年中さんの男の子の2人。4歳差姉弟です。

娘はおしゃべりで賢くて正義感強めな頑固者、なぜか急にギャルに憧れています。

息子はウルトラマンや恐竜が好きなTHE!男の子だけど、のんびりふんわり優しい癒し系。

本当に同じ親が育てたのかな?ってくらい性格が違います〜宇宙人くん

 

仕事はちょこっとインテリアに関わる仕事。

趣味はお菓子作り。

現在息子で十分充電できるため推しはいません看板持ち

でも推しのいる生活に憧れはある、、

 

 

こんな感じで他に自己紹介しなくちゃいけないことも無いようなどこにでもいる普通のお母さんで、普通の妻です。

だけどだからこそ参考になることもあるかもなーと思っているので、ママ友との情報共有のような感覚で読んでもらえたらと思います。


では、ぜひこれからよろしくお願いします!花

 

 

 

 

Instagramも日々更新中です〜にっこり

いいね!やコメント嬉しいです♡