夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

お金の管理が致命的にできない私

夫の単身赴任をきっかけに

家計改善に挑戦します

好きなこと

・ゆるい英語育児
・読書

・ヨガ

・韓国語(仕事してた)

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

8月4日(金)20時から

楽天マラソンが始まりますね照れ

 

エントリー必須

イベントバナー

 

 

楽天マラソン開始2時間限定クーポン

要チェックですラブ

 

Patico

 

スタート2時間先着1,000名びっくりマーク

 5,000円以上で使える50%オフクーポン

 

 

バスクチーズケーキ

リニューアルしたそうですよ!

3,680円1,840円

 

 

クレームブリュレ2個入り

1,990円995円

 

 

帽子屋Loo&C

 

2時間限定!全商品50%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

  

我が家の夏に欠かせない

買ってよかった本気で

おすすめの商品はこちら照れピンクハート


 

防水スマホケース

 

先日行った、とあるホテル内のプールで

みんな使っていました

 

人気で高評価なもの!

これがあれば、水遊び中でも

子どもたちの写真を撮れますねラブ

欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シームレスショーツ

 

夏は下着の線がボトムスに響きますよね💦

汗もかくし、旅行にも行くし、

ストックをマラソン中に買っておくと便利ニコニコ

 

 

こちらは本日23:59終了!急いで指差し

 

 

 

 

またお得なものを見つけたらアップします爆  笑

 

 

オイシックスお試しセット

育休からの復帰後、数ヶ月

お世話になったオイシックスのミールキット

美味しい!時短!便利!!

ビビンバはまた食べたいです飛び出すハート

 

今なら山梨県産桃がついてくるラブラブ

 

6,800円1,980円
 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ