夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

お金の管理が致命的にできない私

夫の単身赴任をきっかけに

家計改善に挑戦します

好きなこと

・ゆるい英語育児
・読書

・ヨガ

・韓国語(仕事してた)

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 


イベントバナー

 

こんにちは

 

今日からまた楽天マラソンですねカキ氷

 

最近買って、すでにこの夏

なくてはならないくらい

買ってよかったものたちを記録していきますニコニコ

 

最近は9月、10月くらいまで暑いので

今から買ってもまだまだ活躍するものばかりラブ

 

 

 

クールネックリング

image

 

朝起きたら、親子でつけてますハートのバルーン

 

夜はエアコンつけっぱなしで寝てるので、

朝は窓を上げてしばらくエアコンは使いたくなくて

 

夜冷蔵庫に入れておいて、

朝つけると

ひんやり気持ちいい!

 

 

28度以下でほどよく冷たくなるので、

外出時にも、

電球クーラーボックスに入れておいたり

電球保冷剤近くに置いておいたり

電球クーラーのきいた車内に置いておけば

外に出る時に使えてひんやりニコニコ

 

 

子どもはSサイズ

わたしはMサイズでちょうど良いです

カラーも可愛いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ミニファン!

 

 

 

 

 

 

 

数年前から韓国人の観光客の方たちが

夏にだいたいみんな持っていて爆  笑

 

当時観光案内の仕事をしていたわたしは

おもしろいなぁと思っていたのですがウインク

 

 

もう日本でも

普通に持ってる人が増えましたねニコニコ

 

買ってみて納得!

涼しいラブ

 

そしてこれのすごいところは、

室内でも使いながら

スマホスタンドにもなるところ電球

 

 

 

 

ヘアオイルとヘアウォーター

 

ずっと気になっていた

楽天でも大人気、高評価のこの二つ

 

結論、めっちゃよかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

花火ヘアオイル

 

ドライヤー前に2〜3プッシュなじませてから

ドライヤーすると・・・

 

アラフォーの癖っ毛パサパサ髪も

潤う!まとまる!びっくり

 

マラソン中はクーポンが出るので

お得に買えるチャンス飛び出すハート

 

 

 

 

 

花火ヘアウォーター

 

こちらは朝のヘアセットに

(と言っても結ぶだけのことが多いのですが笑い泣き

 

 

アラフォー癖っ毛、パサつきが気になるのですが

朝にヘアウォーターを3〜4回シュッシュすると

髪が潤いますおねがい

 

 

そして、子どもが生まれてから

香水などつけられないけれど

オルナオーガニックの商品は

ラベンダーやアロマの香りがふんわり優しく香るので

めちゃくちゃ癒されます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

どちらもおすすめです

リピート確定ピンクハート

 

 

ワンピース

 

これ、2年前?くらいに買って

めちゃくちゃ愛用しているワンピース

ブロガーeri.さんのコラボ商品です!

 

 

 

 

  • さらっとしていて涼しい
  • 洗ってもシワにならない
  • 可愛い
  • フレンチスリーブで肩が隠れる

 

めちゃくちゃ好きですラブ

私は黒を持っています!

おしゃれな人はジレみたいに使うこともできそう。

(私にはできない笑い泣き

 

楽天マラソンで夏のお買い物を楽しみましょう飛び出すハート

 

 

オイシックスお試しセット

育休からの復帰後、数ヶ月

お世話になったオイシックスのミールキット

美味しい!時短!便利!!

ビビンバはまた食べたいです飛び出すハート

 

今なら山梨県産桃がついてくるラブラブ

 

6,800円1,980円
 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ