夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

 

お金の管理が致命的にできない私

夫の単身赴任をきっかけに

家計改善に挑戦します

好きなこと

・ゆるい英語育児
・読書

・ヨガ

・韓国語(仕事してた)

お気軽に遊びにきて
くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

お得情報

 

完売色入荷予定あり

ドッキングワンピース半額

クーポン利用で
6,980円3,490円
 
イベントバナー

 




こんばんは
 
保育園で、七夕飾りをする
ことも多いですよねニコニコ
 
 
我が家の
別々の保育園に通う
4歳と2歳の娘たちも
短冊を持って帰ってきました
 
 
それぞれのお願い事を書いて
保育園に持参し、
飾ってもらいますニコニコ
 



 
4歳長女とは
一緒に七夕飾りづくり
 

1家庭1個以上持っていくという
宿題なのですが、
張り切って
4つ作りました照れ
 
 
 
4歳長女
外遊びが大好きな反面、
手先を使うハサミなどはまだ未熟
合間を見ては練習しています
 

持ち方を毎回間違うキョロキョロ
 

でもハサミを使った工作は大好き
 
よくトイレットペーパーの芯などで
独創的な作品を作っています
 
 
 
そして、
捨てどきにまた
迷う母笑い泣き
 


 
 
 
話を戻して、
七夕の短冊には
自分でも書きたいと
裏にびっしり絵をかいた長女
 

表の字が見えにくいのですが驚き
 
 
保育園では
許されるかな?笑い泣き
 
 

 

大特価のパン詰め合わせ

クーポン利用で
4,800円3,840円

 

ふるさと納税は早めにしておくのがおすすめ

我が家は2年前12月31日に慌てて納税して

年始の手続きにバタバタでした💧

 

 

 

 大人気!カネ吉お惣菜セット再販

数量限定!不定期開催の

カネ吉の惣菜おまかせセットが

再販してます!!

 

 

オイシックスお試しセット

育休からの復帰後、数ヶ月

お世話になったオイシックスのミールキット

美味しい!時短!便利!!

ビビンバはまた食べたいです飛び出すハート

 

今ならキャンディぶどうつきぶどうぶどう

 

6,900円1,980円
 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 

 

 愛用の育児グッズとプチプラ服多めですニコニコ