夫と4歳2歳の姉妹の4人家族
40代パート主婦/九州在住

2歳差育児で出会う難しさを
一つずつ乗り越えたり
育児あるあるを共有、
共感できると嬉しいですニコニコ

ときどき

  • 面倒くさがりでもできる英語育児
  • ゆるすぎる知育
  • お得なお買い物
    の話題も出てくるかも乙女のトキメキ

    本当の趣味は
    読書、ヨガ、韓国語(仕事してた)
    です

    お気軽に遊びにきて
    くださると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

お得情報

 


母の日は次の日曜日

 
 
こんばんは


最近、先日届いた
サンリオのサンプルDVDを
車内で見ている子どもたちニコニコ
 

 

マイメロちゃんやクロミちゃんが

出てきたり、知ってるお歌もあり

今のところ飽きずに見ていますびっくりマーク

 


サンリオ好きなご家庭は

なおよさそうですねおねがい







週末、近くのショッピングセンターに

行ってお昼を食べたのですが、


たまたま1000円のレシート提示で

参加できる縁日イベントをやっていましたニコニコ



子ども2人ともさせてもらえたので、

輪投げや射的、ヨーヨー釣りを

楽しみました飛び出すハート



たまたま輪投げで成功したのは

下の子2歳キョロキョロ


それに対して、輪投げで成功しなかった

4歳長女がずっと

不満を言っておりました笑い泣き



縁日、楽しいですね照れ



そして

残念賞でいただくのが

小さなおもちゃたち。





ちなみにこの日

ハッピーセットはシルバニア




うちは

小さいおもちゃたちは

なんでもボックスに放り込んでおき、


飽きた頃に

さりげなくこっそり

処分していますキョロキョロ



ハッピーセットのおもちゃは

マクドナルドの回収ボックス

返します。


その他のおもちゃも

あげる人がいないので

結局処分💦



エコじゃないなと思いながら、

もらってしまうんですよねキョロキョロ



うちはなかなか

ミニマリストにはなれません笑い泣き



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

オイシックスお試しセット

育休からの復帰後、数ヶ月

お世話になったオイシックスのミールキット

美味しい!時短!便利!!

ビビンバはまた食べたいです飛び出すハート

 

4,770円1,980円
 

 

 





 

フォローしてね…

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ