成長〜1歳2ヶ月〜 | AKIEのON&OFF

AKIEのON&OFF

AKIEのONとOFFをいろいろと書き込みます。

イッパイの人にイッパイのHappyを…

そんなブログになればいいなぁ。

{A4AEEF86-498F-4A0A-A0E6-B9DC50EBEC21:01}

最近体重計は「腹筋台」と化しています(笑)
なので正確にこの体重かはわかりませんが…増えません。

DNA的に大きくならないとは思いますが大丈夫かなぁー??
でもしっかり食べて飲んで遊んでいます。

1歳2ヶ月数日前に二歩歩きました。立つ時間も長くなり、体幹はかなり強い。
{CFC9A8B9-9523-47E8-B163-719E5A6596A1:01}


おしゃべりもし始め、「いないない~」というと「ばぁ~」ではなく「イター」と言います。手を出すと「タッ」(タッチのチが言えません)と言い、タッチします。

知恵が付いてきて親や保育園に預けると大泣き。

どれも成長の証。
私も一緒に成長したいと思います。