2月も半分終わり… | AKIEのON&OFF

AKIEのON&OFF

AKIEのONとOFFをいろいろと書き込みます。

イッパイの人にイッパイのHappyを…

そんなブログになればいいなぁ。

{5E8A6EBC-793D-4A01-9720-5E48794E39DB:01}

くまさんにねんねをしている娘。
普通にタオルをかけ、トントンしていました。

今年に入ってまだ5回目の投稿。
毎度毎度すみませんm(_ _)m

毎日バタバタです。
暇な日は週1あるかないか(笑)
妊娠前と全く変わらないスケジュール。
手帳も予定ない日がほとんどない。
予定が私のだけではないのがちょっとした変化です。

1月終わりに認可保育園の保留という返事が来て毎日保育園を探し回り、見学しまくり。ただいま待機児童真っしぐら。
お陰様で仕事はほぼほぼ週5日埋まったのに保育園が決まらないなんてことは絶対あってはいけない!!!
毎日神様に手を合わせています。お願いします、神様❤︎保育園様。

そして毎年恒例の某フィットネスクラブの育成のお仕事もそろそろ終盤に差し掛かる。毎週コラーッて言ってるつもりはなかったんですけどコラーッというオーラ満載だそうです。

そんなこんなですがまだまだ書かなければいけないこと満載です。

なるべく近いうちにUPします!