NEWパソコン☆昨日の晩ごはん | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんにちは晴れ
今日は午前中に電気屋へ。

我が家のパソコンがかなり古くて、
サポートも終了してしまっていて💦
動作も遅いし、変な音するし💦💦

そのうち買い換えなきゃとは思ってましたが、
最近はスマホばかりなので延ばし延ばしになってました…。

でも今、休校の子供達の為に様々な企業がオンラインサービスを提供してくれているということで、我が家もパソコンを新調しました!


ジャーンキラキラ

父と弟に買い物に付いてきてもらって
選んでもらって(笑)
設定も丸投げニヤニヤ

無事に利用開始。

娘は早速、電子図書館で本を借りて読んでいますブルー音符
今は図書館も閉館しているので、こういったサービスは本当にありがたいです。


来週から分散登校も始まることになったので
ストレスも少しは解消されるかなほっこり



最後に昨日の晩ごはん☆
*キャベツと干しエビのペペロンチーノ
*クリームシチュー
*サラダ

前日にたっぷり作ったクリームシチュー。
昨日はあっさりパスタと合わせました。

干しエビの風味が美味しかったですパスタ


今日もお読みいただきありがとうございました♪





 


人気ブログランキング クリックしていただけると嬉しいです♪