パッションフルーツパフェ☆ | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんばんはお月様

今日も暑かったー!!

本州ほどの暑さではありませんが、北海道にもようやく夏本番がやって来ました爆笑


暑いと食べたくなるのは冷たいものキラキラキラキラ


最近お友達からパッションフルーツを頂いたので、パフェにしてみましたーパフェ


フルーツグラノーラとバニラアイスを重ねて、上に生クリーム、マンゴー、ミカンの缶詰め、ブドウ。

最後にパッションフルーツで作ったソースをかけて完成音譜音譜


甘いバニラアイスにパッションフルーツの酸味が爽やかで、暑さも吹き飛ぶ美味さ!


チョコ系のコッテリパフェも好きだけど、夏はやっぱりサッパリ系が良い!!


パフェもお店で食べると結構お高いけど、家で作れば好きなもの入れられて、安いウシシ

なんてったって、子供でも作れる簡単さ爆笑爆笑爆笑


明日から夏休みだし!アイスもいっぱい買ったし!おやつにパフェが増える予感です口笛



今日もお読み頂きありがとうございましたヒマワリ









人気ブログランキング

クリックしていただけると嬉しいです♪