新しい職場 | 理学療法士新田晶絵のブログ

理学療法士新田晶絵のブログ

働く女性に向けたメッセージ。

こんにちは~!

1ヶ月以上振りのブログです( °д°)

12月に仕事を辞めて、今月からボチボチと新しい仕事が始まりました!

そこで、新しい職場を紹介します(°∀°)b 

『酵素風呂と治療院 もでれぇしょん』

{C3AB59CE-C22E-4A24-8CDC-0C65B1DA57B1:01}

私の母親が3年ぐらい前にオープンしたお店です。そこで、施術を担当します。

不妊、婦人科系疾患、産前産後、癌、難病、、、。
様々な症状の方々に来ていただいております。

母親は薬剤師なんですが、薬の副作用で苦しむ人たちをずっと見てきて、薬剤師という仕事が嫌になったそうで、

「自分の健康は自分で作る」
をモットーに老後の資金を投資してこのお店を作った、なかなかすごい人です。

お客さんは母親の事を、
「仙人みたい、そのうち髭が生えてきそうやな」と言います。笑

{C2EA403D-9FDB-4B80-A3F4-0AA3C14DDCD9:01}

これが酵素風呂です。

効果
・血行促進、体の芯まで温まり、新陳代謝が活発となり、大量の汗をかける

・発汗作用はサウナの数倍にあたり、マラソンでは15キロのランニングに相当 

・大量の汗とともに老廃物、毒素を追い出し、細胞を生き返らせる

・全身の細胞が活性化することで、抵抗力や自然治癒力の向上にも効果あり

効能
婦人科疾患、不妊症、アトピー、びはだ、疲労回復、冷え性、腰痛、アレルギー、喘息、そばかす、神経痛、ニキビ、不眠、痔、肩こり、糖尿病、リウマチ、花粉症、頭痛などなど

現在人の狂った自律神経やホルモンバランスを整えて、毒素を排出し免疫力を高めるという、いい作用があるのですが、

酵素風呂のこの効果を十分に生かしきれない身体になっている方々が多い事に気付きました。

そこで、私の施術とセットにする事で、互いに相乗効果が図れると思い、この度開業(といっていいのか?笑)する事になりました(・ω・)/