赤ちゃんに嬉しい整体 | おがくず酵素風呂と整体院もでれぇしょんのブログ

おがくず酵素風呂と整体院もでれぇしょんのブログ

兵庫県三田市で酵素風呂と整体院を開業致しました。
様々なお客様の施術を通して『健康とは何か』を自分なりに発信していきます!よろしくお願いします!

こんにちは、新田です!

今日は妊活中から整体とヨガに来てくださり、無事に妊娠出産された方が産後の整体に来てくださいました!

赤ちゃんはもう半年に!

大きな声で泣き、寝返りにおしゃべりに元気一杯でした!

普段はお母さんと2人きりで過ごしていて、家以外ではおっぱいを飲めなかったり、外では泣いて過ごすことがほとんどだそうですが、

今日はそんな事ありませんでした。

お母さんの整体中は、赤ちゃん好きなお客様にずっと抱っこしてもらっていましたが、

腕の中でずっと泣いていました。

でも、最後に赤ちゃんの心地良い抱っこの仕方をお伝えすると、それを聞いて安心したのか、

お客様の腕の中でスヤスヤと気持ちよさそうに眠ってしまいました。

それから約1時間、お腹も空いてたのですが、起きてからもニコニコ良い機嫌でお客様に相手をしてもらい、楽しそうに過ごしていました。

お母さんが酵素風呂から出てからは、おっぱいを飲んでみたり、ゴロゴロ寝返りしながら、お店をお散歩したり、色々触ってみたり、いい表情で過ごしていました。

お母さんもリラックスしたようで、たくさんトイレに行って、たまったものを出せたようです!

母子はシンクロ率が高いので、お母さんの身体の状態はこどもにダイレクトに伝わります。

是非、愛するお子さんの為に、一人でも多くのお母さんに、整体やヨガ、酵素風呂を通して、自分の身体に向き合ってほしいと願います。

因みにずっと抱っこしてくださっていた赤ちゃん好きなお客様は、ヨガ→酵素風呂の後だったので、いつもよりかなり抱っこがしやすかったそうです。

いつもなら、抱っこしていると体重が前に乗るのが、今日は足の裏の中心で体重を支えることができ、腕や肩の力が抜けて、重さを感じないとおっしゃっていました!

無駄な力みがなくなり、赤ちゃんも抱かれ心地が良かったのか、お母さんが抱っこしたらすぐに泣いて、そのお客様のもとに戻ったらすぐに泣き止みました(笑)



晴れ女性のための整体院もでれぇしょんホームページはコチラ
http://moderation.jp/index.html