こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 

 

5月から始まった

ももちさんの継続講座(通称ラジェプロ)が

 

今週の日曜日に最終回となりました!✨



そして、ラジェプロのサポートを最後に

ももちさんのサポートも終了となりました☺️


思えば、私が最初にももちさんを

サポートさせていただいたのも

対面の継続講座サポートでした!

 

それから約1年半お世話になりました🥺

 


 

この1年半の中で、

 

普通に会社員として働いていたら

出会えなかった方たちに出会え、

 

住んでいる場所も職業も年齢も

違う方たちと関わることができました💓💓

 

 

さらに、


医療職しかしてこなかった私にとって

全然違う分野で働くという経験ができ、

 

自分にとっては

当たり前に簡単にできることで

感謝してもらえるという経験もできました✨✨



新しいことに挑戦するのが苦手で

安心安定を好む私にとって


この1年半はとても濃厚で

自分の殻を破ることができました🥳💕💕


サポートという役割を与えてくれた

ももちさんには本当に感謝しています🥺!

 

 

私はずーっと女性起業家さんを

サポートされている方に憧れていて


でも私には無理って思い

中々挑戦できなかったのですが、

 


実際に経験してきて思うのは、


やりたい気持ちが

あれば誰でもできる!!


だから

気になっている方は

ぜひ挑戦してほしいなと思います😆✨



なにせ私は事務経験もなく、

PCも慣れていないところから

スタートしているので説得力があるかと思います😎


今後どうしていくかは

あんまり考えていないのですが、(実は…笑)

 

ブログを書くのは好きなので

私のペースで更新していこうかなと思います☺️💕



ひとまずご報告でした🥰🙏


これまで関わってきて下さった皆さん、

本当にありがとうございました💓💓

 


 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから