こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 

 

私は

ルーティンワークが得意なのですが、

ずっと継続していると

 

「新しい挑戦をしてみたいな!」

と思うことがあるのですが、

 

新しく挑戦するということは


今いる安心領域から出ることになるので、

やっぱり怖いんですよね🥺

自分がどんどん新しいことに挑戦すると


それに伴って

壁も高くなるのではないか

と怖くなることはないですか😔?



私も

色々と経験してきて思うのは、


ありきたりな

表現になってしまうのですが‥


やっぱり


乗り越えられるから

来ているんですよね😆✨✨


そして気付いたら

壁を乗り越えられている感じです💓


この時のブログに

書いてあるのですが、

私も顔出し投稿の壁を

気付いたら乗り越えられていました🫣笑


最初から顔出ししている方にとっては

大したことないかもしれないですが、

私にとっては大きな壁でした🙈🙈


壁が来たら、

器が大きくなるチャンス✨


壁さえも楽しむ✨

ゲーム感覚で挑む✨


壁にぶつかることを

経験できるのも価値✨



なんでもいいのですが、


自分が軽くなれる言葉を

唱えるのもおすすめですよ〜💕



あとは、

実際にやってみて


想像以上に高い壁だと思ったら、

壁を乗り越えず戻ってもいいんです😌!

大事なのは

その時に自分を責めないこと💓


一回やって戻ってもいい♡

やめてもいい♡


それぐらい軽く

何かに挑戦できるといいですね🥰


 

それでは、また更新します!✨

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから