こんにちは!

事務サポーターのあきえです✨

(自己紹介はこちらから)

 


私が

事務サポートのお仕事を始めたばかりの頃、


サポートしていた起業家さまから


「今やっている感じではなく、

もっとこういう風にして欲しいです」


とご連絡があって


ただご要望を伝えて

下さっただけなのですが、


私はその時に

すごく落ち込みました😔


そして、


お相手の方の要望を汲み取れなかった

自分を責めたんです😔😔


お相手の方からの要望

→私自身が否定されているわけではない



何回も言い聞かせてきましたが、

中々腑に落ちなかったんです🥺💦


それで

私はどうしたかというと‥



落ち込むことにしました!!



自分の気持ちを無視して

無理やりポジティブ変換しても

ずーっと残ってしまうんですよね😢


なので

一旦落ち込みます!!

気持ちが落ち着いたら

その後に

「こういうご要望もあるんだな🤔」

と自分のストックにしていき、


今度同じようなサポートがあったら

色々と提案してみよう💡


と思えるようになりました〜🥰✨



ご要望があった時に


自分がやっていたことを

否定された気分になったり、


無駄だったのではないか

と思ってしまうのは仕方ない☺️!



私も今でも落ち込む時があります🙈🙈

その後に切り替えられるようになりました💞



これも徐々にですね😉💕


 

 それでは、また更新します!✨

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷裏方女子向けのマインド発信しています♡

 

 

💐Instagramはこちらから