こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日は

ももちさんと、

ももキャリ2期生のれなさん

 

ストリングスホテル

パフェを食べに行ってきました😍💓💓

美味しかった〜🤤🍓


 

ももちさんがれなさんに

ビジネスのアドバイスをされていたり、

 

れなさんが最近の気付きを話して下さったり、

 

話を聞いているだけで、

有料級の情報がたくさん🤭💓

私も来年挑戦したいことを話したら

お二人が

「めっちゃいいですね!!」


と推してくれて、

すごいワクワクしてきました〜🥳✨✨

 


自分が挑戦したいことや夢を話して、

 

当たり前に応援してくれる人がいるって

すごいことだなと思いました🥺💓💓


 

関わる人と

環境って本当に大事です❣️

今年はたくさん

経験や出会いにお金を出してきました✨

 

💎イベントに参加したり

💎高級レストランに行ったり

💎憧れの方に会いに行ったり   

 

 

だからこそ、


関わる人や出会う人が

この一年でガラッと変わりました😳💖💖

 


変わり映えのしない毎日

と思っている方こそ、


経験や人との出会いに

お金を出すのおすすめです☺️💖💖



人生の充実度が

ぐーっと上がりますよ😆✨✨




年明けに

『MIUさんのプレミアムランチ会』があるので、


 

ぜひ勇気を出して

一歩踏み出してみてください🥰

 

私もいます😍💓💓

詳細はこちらより👇

 

 締め切りは、明日の12/20(月)21時までです✨

 

 


 

今日もお読みいただきありがとうございました💕

 

 

💐現在募集中のメニュー

 

♡MIUさんプレミアムランチ会
@銀座久兵衛

詳細はこちらから♡
 

♡裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

『MIU SALON』

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから