こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

昨日は

憧れのフレンチレストランロオジエへ💖

ももキャリ1期生の

かなさんあろまりさんぽいちゃんと行きました😆✨✨


どれもすっごく美味しかったです🤤🍽

アミューズ♡見た目も可愛い😍

 

スープ♡層によって味が分かれていました🤤
 

帆立♡

 

真鯛♡

 

蝦夷鹿♡

 

デザート♡これの他に2つ来ました😳😳

 

最後は噂のワゴン🤤💓💓💓

 

 

みんなで

 

幸せですね~♡

豊かですね~♡

 

と言いながら食事を楽しみました☺️💓💓

 

 

今までランチ代は

せいぜい出しても3,000円くらいだったのですが、


その5倍の値段

を出せるようになっていることに驚きです🤭

最近たくさん手放してきてるからこそ、

豊かさが巡ってきてるのだと気付きました😳❣️

 


ももちさんのこの記事通りです💖

私も本当は乗り気ではなかった

会社の人との食事を断ってきました😌



わぁぁーー💓💓

今度はどんな豊かさが

入ってくるのかワクワクします🤩✨✨



皆さんも一緒に正しく手放して、

豊かさを巡らせましょう〜😆💖💖💖



ももちさんの

セルフクレンジングセミナーはこちらより👇✨

脇本桃子 セルフクレンジング セミナー - リザスト自分辞典プロアドバイザー|キャリアカウンセラー|自分辞典 才能マネタイズコンサル 脇本桃子リンクsmart.reservestock.jp



今日もお読みいただきありがとうございました💕

 

 

💐現在募集中のメニュー

 

♡MIUさんプレミアムランチ会
@銀座久兵衛

詳細はこちらから♡
 

♡裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

『MIU SALON』

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
※12月15日(水)から1月から参加する

メンバーさんを募集します☺️

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから