こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 


実は、

ここ最近落ちてました…🥺

私は本当は


落ち込みやすいし

傷付きやすいし

気にしいなんです😭😭😭

 


そんな自分のことが嫌で、


「もっと強くなりたい」

「メンタル強化したい」


と思っていたんです。



そうじゃない自分を発見した時は

「なんてだめなんだろう」って否定していて、

 

さらに否定していることに対して

「否定しちゃだめ🙅‍♀️」って責めて、

 

自己否定のループに陥っていました😨😨🌀

自分でも気付いていなかったのですが、

所々発信で出ていたみたいで🙈💦


そんな私のことを

心配して連絡をして下さった方が2人いたのです🥺


その内の一人がMIUさんなのですが…

 


無意識に否定しちゃう自分も、責めないで下さいね☺️

どんなあきえさんも大好きだからね🥰

 


ってメッセージを送って下さった時に

涙が溢れてきたんです😭😭💓💓

 


その時に

私、無理してたんだなーって

気付きました🥺

MIUさん💕


落ち込みやすくても

繊細でもいいじゃん。

 


そんな私でも好かれるし、


もし離れていく人がいても

それも仕方ない

 

って思えました😌✨

 

 


どんな自分も受け入れるって


自分が好きなところや

人から褒めてもらえるところだけじゃなくて、


自分が見せたくない、

嫌なところも受け入れてこそなんだな。


と少し腑に落ちてきました✨✨

MIUさんには本当に感謝です🥺💓💓

私はMIUさんがかけて下さる言葉に

すごく救われてきたんです☺️



どんな自分でも

受け入れてもらえるんだ!


という安心感を感じると

心が緩むんですよね😌💖




今日もお読みいただきありがとうございました💕

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから