こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

 

最近、サポート関連の仕事は

楽しいことしかしていなくて、

 

不安になってました😂😂

 

 

楽しいのに、不安!?

って思いますよね🤣笑

頑張ってる感が

本当にないので、

 

「これでいいのかな?」

という思いが出てきて…

 

 

そしたら

他の方がしていることに目がいって、

 

あの人はあんなにやっているのに大丈夫?

役に立ってないんじゃないの?

 

という頭の声が

どんどん聞こえてきていました😭💦

そんなことを考えて

落ち込んでいたのですが、

 

 

ももキャリ2期生のれなさんから

 

「やっている感がないなんて

まさに才能を活かしてる状態ですよ!!」

 

と言ってもらい、

 

確かにー😳😳!!

 

と思いました🤣💓

後列左側が、れなさんです💕

 

まだまだ

 

仕事=頑張ってやるもの

頑張ってるから、成果が出る・認められる

 

 

握りしめてました😇😇

 

 

ももちさんからも

こんなメッセージをもらって🥺

 

これはもう…

次なるステージだ!!と元気になりました🤩✨

 

 

私は本当に落ち込みやすいのですが🤣

 

 

今は私の世界に

ももちさんや、れなさんのような方が

いてくれるからこそ、

 

すぐに上がってこれます🥺💓💓

 

 

本当に誰と関わるかって大事ですね☺️💖💖

 



今日もお読みいただきありがとうございました✨

 

 

💐現在募集中のメニュー

 

裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

『MIU SALON』

サポートメンバーとして参加しています💕

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから